「BUYMA TRAVEL」とは?世界中で自分だけの思い出に残る旅行が実現します!

「BUYMA TRAVEL」とはどんなサービスでしょうか。

エニグモ社が運営するBUYMAは世界中からブランド品を買うことができるショッピングサイトで、ヴィトンやエルメスなどの一流ブランド品が国内で正規に買うより安く手に入れることができます。

 

スポンサードリンク

BUYMAで活躍する海外在住の日本人が現地の人しか知らない場所に連れて行ってくる。

わたしもBUYMAからブランドのバックを買ったことがありますが、スペインに住んでいる日本人女性から、問い合わせに対する返信もすぐに来て、不安なことは解消してから安心して買うことができました。

 

世界中にバイヤーがいるので、そのバイヤーの現地での最新の情報を教えてもらえることができますね。

 

今までも、どこか海外に旅行にいくときには、まわりに知り合いがいないか。

どこか信用できる現地のツアー会社は知っているか?

そこが一番知りたいところですね。

 

昔、イチロー選手がまだシアトルで野球をやっているときに、どうしても現役でマリナズで試合に出ているイチローの姿を見ておきたくて、ネットで見つけた現地のツアー会社の方にチケットをお願いしたことがあります。

 

また、ラスベガスに行くときにも、ネット調べた旅行会社にシルクドソレイユのショーのチケットをお願いしたことがありますが、親切な現地スタッフがおすすめの席を予約してくれて当日楽しむことができました。

 

初めての場所に旅行にいくときに、誰か日本人で知っている人がいたら、きっとこの旅行も2倍も3倍も楽しめるんだろうな。と思ったことはありませんか?

 

スポンサードリンク

忘れられない旅行の思い出は、景色よりもそこでしかできない体験にある!

今はパソコンで調べてば、どんな場所でも検索して調べることができます。

いくらでも世界中の情報を手に入れることもできます。

 

でも、やっぱり人生を変えるような感動は、そのにおい、手に触った感触、実際に行って五感で味わうことが大切だと思っています。

 

子供にはたくさんの経験をさせてあげたい!という想いがあるので、できるだけいろんな場所に連れて行ってあげたいと思います。

 

自分次第で、日本だけではなくて、世界中のどこにでもいけばいい。と伝えてあげたい。

 

そう思うと、後から忘れられない旅行って、実際の自分を通しての体験こそが貴重なのかなと思います。

 

BUYMA TRAVELの良いところは、購入する前に、不安なことはバイヤーに何度でも質問できることにあります。

 

そのときに、現地の人しか知らないような話を聞けるといいですよね。

言葉がわからない土地で、日本語を話せるツアーガイドさんがいると心強いですね。

 

まだ、登録しているバイヤーさんが少ないので、参加できる国は限られていますが、ちょうど行きたいと思う国があればラッキーですね。

 

たとえば、

  • パリの人気ショコラティエを巡るツアー
  • グランドバザールでのコンシェルジュサービス(トルコ)
  • 韓国★ソウル★での1日楽しい旅行プラン作成サービス

 

こんなツアーは普通のツアー会社にはできないサービスですね。

個人対個人でもここまで繋がることができるようになっているとは画期的です。

 

ぜひ、「BUYMA TRAVEL」をチェックしてみてください。

URL

https://www.buyma.com/travel/